Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

大長江集団 SUZUKI GZ125HS コマロ情報交換BBS


Majesty125がコマジェという愛称で親しまれているのに対抗して「コマロ」と勝手に命名。
厳密にはマローダー125ではないけどね(^^;
愛車自慢、小ネタ、レビュー、ツーリングレポ、不具合情報などなどなど、希少車GZ125HSに関することなら何でもOK!
★管理人NOBUは気まぐれで書き込みます★

【GZ125HSコマロの部屋メインページはこちら】



GZ125に関係のない内容は削除します

コマロの部屋メインページはこちら
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass
投稿用PASS



とりあえず
NOBU@Master  
こちらの掲示板を開設しました。
メインページからのリンクは、後日直します

http://mb1.net4u.org/bbs/index.php?usid=komaro
Date: 2008/10/21/14:03:57   [892]
IP: 59.84.9.61





書き込み不調
南白亀   HOME
コマロオーナーさん続々増殖中ですね。
と書き込んで見ましたがUPできるのか?
NOBUさん
どうもBBSの書き込みができないことが
良く有ります。
皆さんはどうでしょうか?
新規に書き込みしてみます。
返信をするときに書き込みできない時が
多いような?
Date: 2008/10/21/07:17:39   [890]
IP: 124.87.185.254

Re:書き込み不調
NOBU@Master  
そうなんですよ、最近なんか「投稿キーが正しくありません」や時間切れでエラーが出ます。
そのへんの設定は変えてないので、サーバー側の不具合かもしれません。
この掲示板のサポートも終了するので、そろそろ新しい掲示板をと検討している最中ですのでしばらくお待ちくださいませ。
Date: 2008/10/21/07:45:06   [891]
IP: 211.126.88.125



バルブ交換しました
おやじ52  

nobuさんの情報より、ドラスタにて購入しました。
2400円ぐらいでして、やはり全然違います(4000円もありました)。
ついでにあまり下方にライトが当たっていましたので、若干上方へ修正しました。
黄色から白っぽくなりました
Date: 2008/10/20/07:10:23   [871]
IP: 219.15.188.71

Re:バルブ交換しました
おやじ52  

本日お休みなので
高尾山の裏側に当たる陣場街道に行ってきました。
和田峠から相模湖に抜ける獄道っぽい峠で、2速で上りましたよ。
下り坂に止めて写真を撮ろうとしたとき、コマロがズズズっとこけました。
バニアケース修理中です。
Date: 2008/10/20/12:56:47   [873]
IP: 219.15.188.71

Re:バルブ交換しました
NOBU@Master  
2400円の商品もあったのですか、是非メーカーと品番を紹介してください。

それにしてもせっかくのツーリング日和にパニアケース破損とは悲しくなりますね。
全交換でしょうか?それとも補修ですか?
補修なら手順なんかも教えていただけたら幸いです。
Date: 2008/10/20/22:12:15   [876]
IP: 211.126.88.125

Re:バルブ交換しました
autogena600  
おやじ52さん どうもです。

バルブのついでにポジション球も交換するとより白さが際立ちますよ!

下り坂での撮影は私も1度こかしました。
エンジンガードに少しすり傷が入りましたです。下り坂が分かり難い場所もありますので皆さんも十分に確認して下さい。
Date: 2008/10/20/23:21:16   [881]
IP: 220.147.73.160

Re:バルブ交換しました
autogena600  

ちなみに自分のポジション球はスーパーオートバックスの自動車用で12坑毅廖孱劭腺截贈劭稗奪曠錺ぅ肇汽鵐澄次廚噺世商品で電球トップがレンズ状になっていて点灯時の写り込みが良くなっています。
参考に画像をどうぞ!
Date: 2008/10/21/00:28:26   [884]
IP: 220.147.73.160

Re:バルブ交換しました
リュウ  
おやじ52さんこんばんわ。
パニアケース残念ですね。。。何とか補修できるとよいですね。ところでバルブ交換ですが
やっぱり明るさ違いますか?交換の仕方はNOBUさんのやりかたですか?機械おんちの私でもできますかね? 交換で夜間の走行が変わる日が待ち遠しいです。
Date: 2008/10/21/00:45:25   [886]
IP: 59.141.86.151

Re:バルブ交換しました
おやじ52  
皆さんお騒がせしました。
大きくは、上部カバー(左側)ちょうつがいになっているところの芯が折れ、横も15cm割れ真横から見るとおおー残念てところです。
バニヤのカバーの側面の割れたところを瞬間接着剤で付けましたが、ちょっと不安です。
裏側にクラフトテープで補強しました。
すみません、バルブは正確には2688円でした。
品番マツシマのH4BS B²クリアです。
リュウさん 道具の知識が少々あれば無理をせずに、動くとこまで、動かせばだれでもできますよ。夜も楽しくなります。
autogenaさん、次回の休みにポジションも替えてみまーす。
Date: 2008/10/21/05:04:51   [888]
IP: 219.15.188.71

Re:バルブ交換しました
おやじ52  

nobuさん
この商品でした
Date: 2008/10/21/05:11:41   [889]
IP: 219.15.188.71



仲間に入れて
thaigo  

はじめまして、thaigoですイントルーダー400からのエコ替えで某大手バイクショップチェーン店から、緑子麿を先週ゲットしました。一見黒ですが、よく見ると緑のメタリック色でなかなか良い色ですよ。ほんとうは他のバイクを探しておりましたが、このサイトを見てしまった為にだんだんと気になりはじめ、とうとうコマロになってしまいました。これからも参考にさせていただきます、どぞよろしく。 走行距離523キロ
Date: 2008/10/20/23:14:04   [880]
IP: 122.27.123.209

Re:仲間に入れて
autogena600  
thaigoさん

はじめまして、関西の京都・滋賀・奈良・三重を活動拠点にしてる44才のオヤジです。

私もこのサイトでコマロを一目惚れしてバイク乗りを復活しました。コマロ納車2ヶ月目で走行距離はもうすぐ5,000キロになります。

緑色のバージョンは初めて見せて頂きました
。これからもよろしくです。
Date: 2008/10/20/23:31:13   [882]
IP: 220.147.73.160

Re:仲間に入れて
おやじ52  
はじめまして thaigoさん
東京の山の中で通勤に利用しているおやじ52です。
autogenaさん同様、このサイトから中古コマロの黒を購入し、毎日楽しんでいます。
緑もきれいそうですね。できれば車体全体の画像もupされて、皆さんに紹介されてみたらいかがですか?
グリーンコマロはレア中のレアだと思いますよ。
Date: 2008/10/21/04:47:53   [887]
IP: 219.15.188.71



すみません、教えてください
おやじ52  

8/23以前のコマロ情報が見当たりません。
いつ頃からかわかりませんが、たまに以前の情報交換を知りたくなる時もあります。
どこにあるのでしょうかねー。
画像は夕焼けこやけの里、童謡でおわかりだすか?
Date: 2008/10/20/22:05:35   [875]
IP: 219.15.188.71

Re:すみません、教えてください
NOBU@Master  
この掲示板の仕様で、過去100件分(
だったかな?)しか保存できないのでご了承ください。

他にいい掲示板を探していますので見つかれば検討したいと思います。
Date: 2008/10/20/22:19:12   [878]
IP: 211.126.88.125

Re:すみません、教えてください
おやじ52  

わかりました。
ありがとうございました。
明日は奥多摩から、勝沼へ向かうツーを
敢行しまーす。
デジカメのバッテリーが良ければ画像UPさせていただきます。
ここは小仏峠付近です
Date: 2008/10/20/22:36:18   [879]
IP: 219.15.188.71

Re:すみません、教えてください
リュウ  
NOBUさん。100件ぐらい、マジですか?
過去のもので参考になるものが私的には保存版なのがいくつかあるので探して印刷でもしておこうと思います。また今後、検討よろしくです。
Date: 2008/10/21/00:37:55   [885]
IP: 59.141.86.151




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u