Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--BBS--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



こんばんは
きくちよ  

五時半からミクちゃん、楽しそうですね!
うさぎは夜行性だから夜って凄く退屈なのかなぁ・・・?のこさんも部屋をあちこち移動して寝たり遊んだりしてますよ。
ミクちゃんはいつも決まった野菜だと飽きたりしますか?最近のこさんたちは大好きと思って毎日買っていたサラダ菜とか残しがちで
今日は久しぶりに青梗菜を上げたら結構食べてくれました。ウサギも飽きちゃうのかな?
お世話になっている動物病院の先生も信頼しているけど、セカンドオピニオン的にもう一軒見てもらってもいいかなぁって最近思ってます。すこし遠いみたいだけどよく診てもらえそうな病院があるので。
でも、ストレスになっていつも可愛そうで心が痛いのでどうしようかと思うんですよね。
難しですわ。
Date: 2008/07/30/20:49:22   [93]

Re:こんばんは
かなめ  
きくさん、こんばんは♪
ケージから出してもらって大喜びですよね。
"待ってましたぁ〜"とばかりに匂いつけにあっち行ったりこっち行ったり…走り回ってます。朝からテンション高い!寝る時は大人しくしてくれてるけど、ホントは自由気ままに…が一番なのかもね。
ミクもサラダ菜大好きですよ〜。芯?はあまり好きではないみたいだけど、毎日あげても全く食べない、ってことはあまりないみたい。
夏場の野菜は、限られるから苦労しますよね。たまに葛の葉をメニューに加えたり…。

ぴゅんさん、頑張ってるものね。
先生が違えば、症状とか薬も変わってくるかもしれないですしね。何より、そう思った時に行ったほうがいいのかな…なんて感じたりもします。でも、病院を変えるのも勇気がいりますよね。近くにあれば一番いいのにね。
Date: 2008/07/30/21:58:14   [94]



こんにちは〜
きくちよ  

ミクちゃん、涼しいところでお昼ね気持ち良さそうでいいなぁ〜。
ミクちゃんも机の下すきなんですか?
のこさんも直ぐにもぐって遊んでます。
ミクちやんのへの字のお口が私大好きですよ〜。のこさんに似てますね。
そう言えば、防湿庫私ももってないです。
沢山ありすぎて入りきらないので、机に置きっぱなし・・・
衣装ケースみたいなので、湿気取を入れるポケットのある防湿庫って結構安いですよ。
米びつになんか似てるんですけど・・・笑
Date: 2008/07/21/11:09:38   [91]

Re:こんにちは〜
かなめ  

きくちよさん、こんばんは♪
クーラー無しでは過ごせないですよね。ミクさん色々と場所を変えながらゴロンしているんですよ。机の下にもよく入ってます〜。
大理石の上で冷えすぎたり(?)あまり構ってもらえないとわかると、お尻を向けて入ってる気もするかな?気まぐれやさんですからね〜
普段の口もへの字口だけど、眠い時とかご機嫌ななめの時なんかは更にへの字口になっちゃいますよ(笑)のこさんと似てるの嬉しい〜って…。
カメラ・防湿庫に無理に入れておく必要ないのかな?わたしはケージの上に置きっぱなし(--;
Date: 2008/07/21/21:10:58   [92]



つづき
きくちよ  
ヘンなところで文章が切れた〜!
皆調子が悪いとき生チモシー買ったのに
ミクちゃんと一緒で食べてくれずほとんど処分・・・イタリアンライグラスのほうが美味しいみたいでした・・・
電子レンジで干草にしたけど皆無視するし〜泣
島にも行かれてウサギさんたち元気そうで可愛いです。
私は秋まで行けそうに無いから、かなめさんの写真で癒されますわ〜(^^)
Date: 2008/07/11/21:31:36   [89]

Re:つづき
かなめ  
きくちよさん、こんばんは♪
まぁ!ぴゅんさんてば長いですね〜
暑いと伸び〜としてるのが多いですよね。
きくさん家も生チモシーって人気がなかったの?そうそう!3束干草したのも食べてくれなかった!美味しそうだぁと思ってもホント無視状態でしたもの(T_T)全て処分しちゃいました〜何かがヒラヒラ〜と飛んでった感じでした!
じゃぁ今度はイタリアンライグラスで試してみようかな…
Date: 2008/07/11/22:20:05   [90]



こんばんは
きくちよ  

メールさせて貰いましたので、読んでくださいね<(_ _)>今日は有難うございました。
ミクちゃんは一日三回も野菜もらってるんですね!しなびてないシャキシャキの野菜で美味しいんでしょうね〜!
Date: 2008/07/11/21:27:12   [88]



こんばんは〜♪
バンナまま  

またまたお久しぶりです〜(´∀`*)
ネットの世界から離れてました(笑)!!

ミクちゃんの頭の上のシソ大きいですね〜☆
ミクちゃん大喜びですね♪♪
毎日ムシムシしてて・・体が変な感じです(+д+)
かなめさんも体調には気を付けてくださいね!
Date: 2008/06/11/20:23:55   [86]

Re:こんばんは〜♪
かなめ  

こんばんは〜バンナままさ〜ん♪
お久しぶりです。お元気でしたか?
ちょこちょこのぞいてはいたんですが、読み逃げばかりしちゃって…忙しいようですね。
ポタちゃん、タオルぐるぐる巻きにされてるけどどうかしたの?心配…
ちょっとご機嫌ななめかな?

最近買うシソは大きめのが多いんですよ。
香りが強いからむしゃむしゃ沢山食べています♪とうとう梅雨入りしてしまいましたね。
みんな食欲はあるかな?涼しい時もあったり、なかなか体もついて行かないかもしれませんね。みんな気をつけたいですね。
Date: 2008/06/12/21:36:54   [87]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u