Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--BBS--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



こんばんは
きくちよ  

確かに掃除機のように野菜が吸い込まれる様子は見てて楽しいですよね!机の下でミクちゃんも嬉しそうに野菜食べてますね♪
朝市は葉物が全く売っていなくてニンジンとシソ、大葉しか手に入りません。そちらはどうですか?でもしそとか匂いのきついものはぴゅんさんが喜んで食べてくれます。

前に言ってた画像加工のサイトで作る写真の保存法、右クリックで保存じゃなくて、画面上に出ているSAVEというのをクリックしてファイルのダウンロードってのを選んで保存にするときちんと保存されますよ。分かりにくい説明かな〜(-_-;)

そして画像加工のサイト三つ程のせておきますね


http://bighugelabs.com/flickr/frame.php

http://decojiro.net/

http://charaku.maxs.jp/
Date: 2008/09/02/22:43:12   [103]

Re:こんばんは
かなめ  

こんばんは〜きくちよさん♪
いい食べっぷりだなぁ〜っていつも感心してます。セロリにレタスなんかの芯を食べる時、シャリシャリって音を聞いてるとなんだか幸せ
(*^-^*)って思うの。変かしら・・・?

こちらも一緒だよ〜葉物は全く出ていません。昨日、シソはなんとか買えましたが、もうそろそろ終わりそうですよね。人参はまだないのよ〜。ぴゅんさんもシソ大好きなのね♪いい香りだものね〜♪
レタス等は2.3件のスーパーをチェックして安いところで買ってます。明日97円均一だわ!!買いに行かなきゃ!!
詳しく教えてもらってほんとにありがとうね。英語がわからないわたしでも出来そうです。
試しに初切手を作ってみました。
ちょっと大き過ぎたけど(^^;

Date: 2008/09/03/23:11:58   [104]



美味しそう
きくちよ  

ミクちゃんのケーキ美味しそう&可愛い。
ニンジンの下の白いものはバナナ?りんご?
大胆な食べっぷりは元気な男の子って感じしますね。うちの子たちはバナナ食べれないんですがミクちゃんはバナナ好き?

Date: 2008/08/23/21:54:47   [101]

Re:美味しそう
かなめ  
きくさん、お早う〜です♪
何してあげようかな?と、
全然思い浮かばなくて、あるものでテキトー(ミクごめん)に作っちゃいました(^^;
あの白いのは大好きなりんごです♪
まだシーズンではないのでちょっと高かったけど、食べさせてあげたくて用意しました。
甘みが少なくてちょっと酸味が強かった(><)
でもぱくぱく食べてくれましたよ〜。
バナナも大好きだけど、口の中に残ってしまうからあげなくなったんですよ。
甘いものあげ過ぎて歯を悪くしても悲しいですものね。
Date: 2008/08/24/06:46:30   [102]



お誕生日
きくちよ  

ハッピーバスディ・ミクちゃん。
今年も楽しいことが沢山あるといいね。
元気で素敵な一年でありますように。
ぴゅんさんも、のこさんもミクちゃんに続け〜!
大久野の写真見ましたよ。
同じ場所で撮っていても角度が違ったりでいろんな表情がほんと可愛い!アップが綺麗ですよね。
動画・・・面白いけど自分の声の気持ち悪さに改めて悪酔いしそう・・・(-_-メ)うさぎさんとかなめさんの声は可愛いのですが・・・・(#^.^#)
Date: 2008/08/22/18:57:36   [99]

Re:お誕生日
かなめ  
こんばんは〜きくちよさん♪

ミクさんへのお祝い*ありがとうございます♪
8歳かぁ〜なんて、実感ないんだけどね。
暑さもすこ〜しは和らいできて、夏は乗り越えた感じですよね。
食欲と元気とぬいへの思い(?)がとり得の様なミクさんだけど、ほんとにまた一年元気に過ごせますように…という思いが一番です。
のこさん・ぴゅんさんもありがとうね〜♪

写真見てもらえたんですか?ありがとう〜
ピントずれも平気でアップしてますからね…
そうそう、動画は思った以上に音声が入っていてわたしもびっくりデス!
Date: 2008/08/22/22:42:12   [100]



こんにちは
きくちよ  

毎日暑いですね!
今日八月十四日の新幹線のチケット買いました。忠海港・朝九時頃到着する予定です。
都合が悪かったら気にしないでください。
勝手に遊びに行っちゃいますので!('_')
後で携帯電話のアドレスをメールしますね。
Date: 2008/08/10/13:46:04   [96]

Re:こんにちは
かなめ  
知らせてくれていたのにこちらも気付かなくてほんとにごめんなさい。
 
暑い一日でしたが、とっても楽しかったです。振り回してしまいましたね。今度はもっとのんびり回れるように…

ぴゅんさん、夏だから浴衣を着てるのかと思いました。綺麗に帯結ってもらってボディに映えています〜♪
Date: 2008/08/20/20:26:27   [98]



ムラムラ?
きくちよ  

ミクちゃん、ムラムラの季節?
ぬいに必死にしがみついてますね!
真剣なお目目がカッコいいよ。
はよ、出して〜ってしてる写真はお口が開いてて迫力ありました。連写かな?
Date: 2008/08/05/18:56:33   [95]

Re:ムラムラ?
かなめ  
きくちよさん、こんばんは!!
毎日こちらもチェックしていたのに、今日まで全く表示されなくて…気づかなくてほんとにごめんなさいm(__)m
申し訳なかったです(T_T)

ミクさんは、もうね〜
毎日があの様子なんですよ〜
しない日はないくらい(> <)
いつになったら落ち着いてくれるのかな?

ぴゅんさんもゴールド免許ねっ♪
わたしも今回の更新で初ゴールドになるのよ〜違反し過ぎだね(^^;
Date: 2008/08/20/20:16:26   [97]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u