Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--BBS--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
魅花  E-Mail  HOME
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけですっごい可愛いかったよ(*>∀<*)!!
しかも分厚い皮が中で擦れてすごくきもちイイの!
http://transaqtion.com/mk2/49i12t0
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
Date: 2010/10/24/13:28:32   [163]



こんばんは
きくちよ  

大久野の写真見ましたよ〜
ビジターセンター前のタヌキみたいな子うさぎもぴゅんさんに似た子も、本館前のまだら親子?も元気そうで良かったです。方耳垂れ子さんもいつも可愛いですね〜。
私、うちの子が食べなかったペレット丸々五キロと半端が家に余っているので、今月の連休にもしかしたらあげに行こうかなと思ってます。気分で来月になるかもしれないけど〜。
ミクちゃん足にぺったりくっっいて可愛いな〜。気を凄く許してるからあんなことできちゃうのね!羨ましいです。
バナナ号にぴゅんさん乗せましたよ!
Date: 2008/10/01/20:10:19   [111]

Re:こんばんは
かなめ  
わぁ♪バナナ号にぴゅんさん入ってる〜
それだけでも嬉しいわ(^-^)
毛布?入れてもらって暖かそうだね!
明け方、寒い時があるから役立ってくれるといいんだけど…。
家もそろそろ何か用意しないと!
と言っても、ミクさん何買っても使ってくれないから淋しいです〜

きくちよさん、いつも写真見ていただいてありがとうございます♪
あの片耳ロップちゃんは、立ち耳さんになったようですよ。それでも可愛さは変わらないけどね!タヌキみたいな子に更に似てきたと思うのはわたしだけでしょうかね??
この子、おちょぼ口のようで愛らしいですよね(*^-^*)
今日は暑かったけど、風が心地良いのでうーさん達も少し過ごしやすくなってきたでしょうね。
飲み水入ってるかな?とか…走り回ってる姿が目に浮かびます。
だんだん行きたくなりますね〜島…
きくさん、行くの?行きたいなぁわたしも…
Date: 2008/10/01/21:41:03   [112]



おはようございます
きくちよ  
動画見たよ〜!
皆元気そうですね、顔がモザイク柄の子供とか個性的なので直ぐに分かります、ってかここのうさぎさんはみな個性があって覚えやすいですよね。目のブルーのネザーっぽいあの方も・・・笑 きゅうりが以外にヒットしたのが驚きでした。
ミクさんは、まだまだ暑そうですね。冷えひえボードまだしまえませんね。野菜あーんなに散らかして食べてるのが、見てる分には楽しい可愛いですが、かなめさんは大変(・o・)笑
ストラップ・・・あそこのお店で買うのかな?確かに作りが良くてしっかりしてそうで、肩にもフィットしそうです。
値段が意外と高いですよね。今付けてるピンクのストラップ・・・確か1700円位でした。
クラシックカメラとか軽いカメラに付ける用は可愛いの結構売ってるんだけどね・・・
Date: 2008/09/20/10:53:59   [109]

Re:おはようございます
かなめ  
こんばんは♪
見ちゃいましたか(笑)ありがとうございます。楽しんでもらえたかしら?気になるところです〜。
きゅうり・わたしもビックリですよ。今まであげている人見た事なかったし、ミクさんにさえあげようなんて思った事なかったから。
暑い時期は、きゅうりで水分補給ですね。来年も持って行ってるのかな…

野菜・今日はまだ大丈夫!って言いたかったのに(T T)
カリカリし始めましたよ、まったく〜
人参があるとわりと大人しく食べてるんだから、きっと抗議してるのかな?と思います。「人参だせー」って!

あそこのお店ってどこどこ(笑)銀一?
ほぼ決めてたんだけど、α900の発売時期にメーカーから新発売されるんですね。どうもαのロゴだけみたいだからこちらにしようかな、と思ってます。ストラップの幅と素材が手に巻きつけられる柔らかさみたいだから、使いやすそうかなって。まだひと月以上も先だから待ち遠しいです。
Date: 2008/09/20/22:00:16   [110]



おだんご
きくちよ  

可愛いお団子ですね!美味しかったですか?
ミクちゃんと一緒に撮ったら可愛いと思ったけど、ミクちゃん興味なかったんですね〜。
今日はお月見団子半額で売ってました、買わなかったけど(^^ゞ
野生の鹿はびっくりしますね。
イノシシも居るなら、熊さんも居るかも?
確かに野生動物とはお互いに見つめ合ってしまいますよね、私もタヌキ親子と見詰め合って動けませんでした(#^.^#)
欠けた歯はミクちゃん大丈夫ですか?
上手に食べれていたら問題ないのかな。
Date: 2008/09/15/20:03:59   [107]

Re:おだんご
かなめ  

きくさん、こんばんは♪
たった今書き込みしてきたんだけど、二重投稿になってしまって1つ削除してもらっていいですか?面倒かけちゃうけどごめんなさいね。

お団子美味しかったですよ〜(^o^)
ちょっと甘すぎだったけどこしあんたっぷりで食べ応えありました。
数日前にはうさぎ顔のもあったんだけど売り切れてました(T T)
なかなか慣れているようですぐには逃げなかったんですよ。実家で聞くには、禁猟区だから安心でしょうし、温泉客の人達は喜ぶかも…なんて言ってました。
やっぱりあのくりくりな目が可愛いですね♪
うさぎと一緒だなぁ〜って…

切歯前になるとどうも欠かしてしまうようで…いつものことなんですよ。13日に切歯に行って来たのでもう大丈夫なんですよ。ありがとうね。

ぴゅんさん好い物食べてるね〜
ミクさんにも早く食べさせてあげたいな…
Date: 2008/09/15/20:42:53   [108]



お疲れ様!
きくちよ  

まだ島は暑かったんですね。
でも、ぴゅんさん似の子も元気にしてたようで(#^.^#)
相変わらず美白で綺麗な顔で優しいお目目してますよね。
今回もきゅうり持っていかはったんですか?
年末か十一月の連休に私も行こうかな。
又写真を楽しみにしてます!
Date: 2008/09/07/08:32:58   [105]

Re:お疲れ様!
かなめ  

こんばんは、きくちよさん。
先月よりも暑かったような気がします〜。
半袖で行ったものだから、思いっきり腕は日焼けしてまっかっかになってしまいました(T T)
この子、おっとり優しい子だけど意外と強い!と思いましたよ。人参横取りされそうになってもサッと逃げるし、盗られそうでも離さないの。鳴いて「盗るなー!!」って抗議してるの。オスにも負けてません!!
きゅうり持って行きましたよ〜。前日、野菜市に早めに行ったのに買い占められてて少ししか買えなかったんです。人参は暑さで傷んでくるし…。もっと涼しくなれば葉物・白菜持って行ってあげたいね。
きくさん、また行かれますか?
来月はさすがに行きませんけど、11・12月と行きたいなぁ、と思案中です(^^;
今年は、例年になくよく行くわ!と、自分のことながらちょっと呆れてしまいますね。
動画も撮ってきたので早めにアップできるように整理しますね。
Date: 2008/09/07/20:59:12   [106]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u