Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

ほのぶたBBS

★ 投稿時のご注意 ★
投稿に時間がかかった場合、
『投稿キーが正しくありません』というエラーが出て投稿できない事があります。
「http」 と「@」が 投稿できなくなりました。
[http」を省いたり、「@」を記号に置き換えていただくしか今の所方法はないようです^^;


迷惑書込み防止の為にURL欄・E-Mail欄への書き込みが出来なくなってます。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



策を練って・・・再チャレンジ
我里  
garian.sitemix.jp/demo
これならどうだX?
Date: 2016/12/14/17:48:15   [209]

Re:策を練って・・・再チャレンジ
観奈柚妃  
ものすごくお久しぶりです。お元気そうで何よりです。
そして・・・今頃気が付きましたぁぁぁぁっ^^;
大変申し訳ございません^^;
URL貼ってくださってありがとうございます。
ライン、現在半分休止状態ではありますが、ぜひ探してみたいと思ってます。

ジオシティーズが来年3月で閉じるらしく、引っ越し作業でここに来た次第です。

こちらではかなり長い間ありがとうございました。
今もまだブログではぶぅたんに活躍してもらっています。
そして、新天地でも活躍してほしいと切に願っている次第です(…と、相変わらず凄い日本語になっていますが^^;)
新しい所とは言っても、ここだけの話ヤフーのブログに引っ越すつもりなのですがね(笑)
新しくヤフーのブログを立ち上げ、そちらにイラストなどを移行します。
いつ完了になるかは未定ですが…^^;
Date: 2018/10/02/23:00:32   [210]





お元気ですか?
我里  
観奈さん、御無沙汰しております。
ぶぅたんを今もご愛顧いただいて、ビックリするやら有難いやら、で、ありがとうね。
ところで、URLを入力しておきましたので、スマホからアクセスしてもらえませんか?
LINEがこの夏からGIFファイルに対応したので、LINEスタンプもどきとして、ぶぅたんアニメを使用してもらえないかと・・
お願いに伺った次第です。よろしくお願いします。
アチャ(>m<)URL禁止ですか
Date: 2016/12/14/17:46:21   [208]



超、超のご無沙汰
我里  

観奈さん、元気?
私は相変わらずです。
足跡残して帰るよ。
Date: 2013/11/23/07:36:09   [206]

Re:超、超のご無沙汰
観奈 柚妃  
こちらこそご無沙汰です〜^^;
最近、放置気味ですみません。
元気ですよ〜。
そちらも元気そうで何よりです^^

また遊びに来てくださいね。
こちらも遊びに行きますね^^
Date: 2013/11/27/22:34:37   [207]



ありがとう
けい  
ぶたさん、大好きなので、うれしいです。
ブログにも使用させていてだいたりしてます。
これからも、いろんなぶたさん、よろしくお願いします。
今年もあと2カ月となりました。
どうかお身体ご自愛くださいませ。
Date: 2012/10/26/11:37:18   [204]

Re:ありがとう
観奈柚妃  
イラストを気に入って下さり、うれしい限りです。
使っていただき、本当にありがとうございます^^
なかなか更新する時間が取れず、お待たせしてしまい
申し訳ございません。
けいさんも、寒くなってきたのでお体に気を付けてくださいね。
Date: 2012/10/29/02:52:51   [205]



今年もよろしく!!
我里  

観奈さん、昨日はコメント、ありがトン。
(おっと、前回と同じ書き出し^^)
その文章を読んで、ほんの数ヶ月前は残暑厳しくとありましたが、現在は寒波の真っただ中(>m<)
それでも、3時過ぎには散歩の日課を何とかことなしております。

そうそう、トクホ(特定健康食品:人が万歳しあているようなマークがついているもので各種あり)のヨーグルトと納豆を毎日食べるといいよ。
健康は腸からなり。
という次第で、毎日トクホのヨーグルトを食べるようにしています。納豆も。
あと乳酸菌入りの野菜ジュースなどもね。

これらは世代を問わず、健康に生きているために、重要な食べ物です。
以上、演説終り(^w^)
Date: 2012/01/12/15:58:32   [201]

Re:今年もよろしく!!
観奈柚妃  
こちらこそ、コメントありがとうございます^^
本当に、ここ数日の気温の低さには ただただビックリするだけです。
前回から約4カ月経ちますが、まさかこれほど寒くなるとは…^^;

ヨーグルトと納豆などの乳酸菌は体にいいですからね。
そういえば、ヤク○トもトクホでしたね(確か…^^;)
最近便秘気味の4歳の息子に飲ませているのですが、
ヨーグルトなども食べさせてみようかと思います。

毎日の散歩も食事も、継続は力なりですね^^
Date: 2012/01/13/10:22:23   [202]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u