Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--画像投稿BBS--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



太鼓まつり
にいはまのKAZU  E-Mail  HOME
こんにちわ!

今年は昨年と違い好天に恵まれました。 雰囲気のみお伝えできればとUPしました。
お暇な時に覗いて下さい。


季節の変わり目で体調管理に留意して
風邪を引かない様にお過ごし下さい。

スライドをHPにUPしました。
お暇なときに覗いて下さい。

追伸:市展は24日からですお願いします。


1、太鼓まつり

HPのMENUから
      *デジブックスライドを選んで下さい。
http://www.geocities.jp/kazu345kk
Date: 2013/10/22/15:04:52   [187]
IP: 221.85.188.2





暑かった。
ゆう   HOME
ほんと今は何もないですね。今日筑波山へ行って来たのですが、何時もの花が無い。夏が暑かったせいか?花は終わったのかこれからなのかサッパリわからない。期待のアサギマダラも居ないし・・。
10月はたぶん19日〜21日?頃山形のネッ友が来るのダメ化もでも他の日だったらOKよ。。シワシワの顔を見せるのは気が引けるけどこの際OKですよ〜〜。
思わぬ時に何時ものゲボゲボ病も来るので心配ですがたぶん大丈夫。(3回当日キャンセルの前科があるの)
Date: 2013/09/19/22:46:19   [185]
IP: 180.58.152.196

Re:暑かった。
タエ  
今年の夏は余りに暑くてさすがの私もバテバテでした。歳の割には元気もんよ^^;
10がつに予定してたのですがお嫁ちゃんの出張などで孫の予定があり無理のようで11月になりそう。ゆうさんの年齢は知らないけど、シワシワなら負けないよ!背の高さも横幅も年齢も私の勝よ^^
11月半ばの千葉のお勧めの場所を教えて欲しいな(*^。^*)1泊の予定で少し遠くても良いんだけど。
11月18日19日で京都の紅葉を見てきます。10年住んでいたのですが今思えば観光はほとんどしてません。なので数年前から京都リベンジやってます。
少し気温も下がって過ごし良くなったけど季節の変わり目は気を付けてお体大切にね(*^^)v
Date: 2013/10/03/22:27:12   [186]
IP: 124.154.14.101



暑いね。
ゆう  
有難うね。あの頃、伸びていました(-_-;)
私もと写真を選んでいるうちに・・つい。

エネルギッシュじゃないの。確かに
2,3年前までは週に最低2日はどこかに
出ていました。でも今は。。気力がなくて。
もっぱら写真雑誌を何冊も買っては見て
楽しんでいます。再発見もあります。。

ガーデニングいいな〜〜。羨ましい!
そんな気力もなくオバケ屋敷。ご近所に
恥ずかしい。(-_-;)

バラ園に行かれただなんて!連絡してくだ
されば良かったね。もしかしたらゲボゲボ
で寝ていた頃かもしれませんが。
元気だったかも(*^_^*)

一緒にランチ、写真を撮りたい。今度
機会が有ったら絶対連絡ね。一緒に行きたい
ランチが有るの!料理がかわいい。。

有難うね。。
Date: 2013/08/31/14:26:52   [183]
IP: 180.58.152.196

Re:暑いね。
タエ  
朝夕は涼しくなりました。でも昼間はまだあつい。

千葉へは10月にもう一度妹たちがいる間に行きたいと思っているのですが。
秋祭りがあり息子のお嫁ちゃんが仕事で出張に出かけるのでその間孫が我が家に来ます。
時間がありそうであまりない^^;

今日は西日本最高峰と言われている石鎚山へカメラ抱えて行ってました。
が、この時期何もない。疲れ果てて帰っていました。

ゆうさんとランチが出来たら最高ですね(*^。^*)
会えるとうれしいな。。

Date: 2013/09/13/21:51:12   [184]
IP: 124.154.98.121



思い出したように...。
ゆう   HOME
思い出しました!タエさんを。。HPを休止。花リレーのリンクも外しましたが、時々見ています。タエさんの写真、直ぐ分るから・・。懐かしいい。最近は出不精。毎年の恒例撮影地には出かけていますがたいていは、家でテレビっ子です。タエさんは忙しくあちこち出かけられたり、子守は卒業っか!!なのでしょう。
代わり映えのしない写真ばかり。以前の写真を見ていると前の方がよかった〜!なんて友達と後ろ向きの意見が一致。。・・でもカメラを持ってる時が一番楽しいね。腕力はまだOKみたいです。
Date: 2013/04/16/18:34:05   [181]
IP: 180.58.170.208

Re:思い出したように...。
タエ  
ゆうさんご無沙汰してます。ゆうさんの花リレーのページが無くなって寂しいです。ブログ「カメラを持って〜供廚呂い弔眷匕しています。ゆうさんのいつもながらの素敵な写真大好きです。エネルギッシュに撮影されていますね。私は今ガーデニングにはまっています。狭い庭にパーゴラを作ってもらい薔薇や山野草を育てています。ツルニンジンも元気ですよ。家事とガーデニングの合間に孫とカメラといったところです。そろそろ新緑を写しに行かねば^^
Date: 2013/05/09/21:01:40   [182]
IP: 124.154.12.56



紅葉にチャレンジ
にいはまのKAZU  E-Mail  HOME
こんばんわ!

何時も掲示板に度々のコメントを有難うございます。
急に冷え込みが厳しく四国山脈も白い帽子をかぶりました。
快晴の空に誘われて紅葉にアタックして2作品UPしました。
お暇な時に覗いて下さい。

1、故郷の錦秋
2、七色の絨毯

HPのMENUから
      *デジブックスライドを選んで下さい。
http://www.geocities.jp/kazu345kk
Date: 2012/12/02/22:04:59   [178]
IP: 221.85.188.40




現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u