Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

♪〜花よりあんこ BBS〜♪



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



おこんばんわ
グランバカ@トミエモン   HOME
昨日は雨・・・あっちの部屋こっちの部屋に押し込んであった本やPC関係にCDを全部新しく出来たロフトに押し込んだ。
なかなか一カ所に押し込むとものすごく片づいたように思う。
使わなくなった古いデジカメが4台も出てきた・・・一番古いのは11年ほど前の30万画素で8MBのスマートメディアに記録。
水槽は5本移動しました。
予定は後120僉滷泳椶硲坑悪僉滷暇椶なぁ。
温水ボイラーも昨日発注したのでそれが済めばリフォーム完了ですわ。

わんわんお嬢・・・生前はショコラがよくいじめてたから・・・苦手かもね。
ショコラが遊ぼうよ〜〜!って言っても遊ばないからクッキーの首筋を噛みついて引きずって催促してたから(笑)。

我が家は本葺き屋根から簡略拭きに変えたので、安く仕上げました。
それも土を入れる在来工法だと重くなるし高く付くから、釘止めでの葺き方ですわ。
金額は屋内の工事にかなりかかってますから、葺くだけなら180万くらいやったかなぁ。
Date: 2010/02/12/22:58:20   [215]

Re:おこんばんわ
あんこママ  
リフォームもやれば、スッキリし気持ちよくなるかもれないけど、そこへ行き着くまでが大変なものですよね〜。
費用に労力…(-_-;)

やっぱり女の子は気が強いんでしょうか(笑)
いや、クッキーくんが大人しく控えめな男の子だったのかな〜(*^。^*)
Date: 2010/02/16/16:58:35   [217]



おこんばんわ
グランバカ@トミエモン   HOME
あんこちゃんが居なくなると寂しいですね。
クッキーは一緒に走り回れると喜んでいるかもね・・。

今回のリフォームはほとんど趣味の部屋です。
水槽を一カ所にまとめるための部屋なんですわ。
防腐塗料だけは自分で塗りましたが、それ以外は業者任せです。
お湯を取るのにボイラー工事を頼めば完了です。
屋根の葺き替えからやったので、総額400万を超えちゃいました・・。

Date: 2010/02/05/23:28:46   [213]

Re:おこんばんわ
あんこママ  
クッキーくん
わんわんお嬢だけど、よろしく頼みますね〜!

水槽部屋、いいですね〜♪
一箇所にまとめられるのは、お世話するのも観賞するのも便利ですね。

屋根の葺き替えか〜…
我が家もいずれしなければいけなくなるんでしょうね(汗)
よんひゃくまん〜\(◎o◎)/
さぁー今から貯金!貯金!!
Date: 2010/02/10/19:46:46   [214]



おこんばんわ
グランバカ@トミエモン   HOME
へ!あんこちゃんが虹の橋を渡ったんですか?
それ以外にもよろしくない出来事があったのですか・・・ご冥福をお祈り申し上げます。

リフォームってお金がかかりますよね。
水回りは特に掛るでしょうね・・・女の城とも言われるキッチンともなればあんこままさんちなら天文学的数字を掛ける!?(笑)。
我が家は田舎なのに台所はなぜか狭い・・・しかし、家族が減っていくから狭さもだんだんと感じなくなってきました。

Date: 2010/02/03/22:59:19   [211]

Re:おこんばんわ
あんこママ  
ありがとうございます。
よろしくない出来事は、あんこのことくらいです。
クッキーくん、仲良くしてやってくださいね〜☆

リフォーム…
水まわりのリフォームは大変でしょうね〜。
キッチンは、あんこママ担当ではないので^^;
こだわるだけこだわって、使わない!
あんこ家の最大の問題は「ウッドデッキ」。
作る時ケチって作ったので、早々にガタが来ました(涙)
Date: 2010/02/04/08:00:45   [212]



あんこちゃん。。。
もるまま  
ご無沙汰している間に、昨日 かてぃさんの掲示板で見て びっくりしました
そんなに急がなくってもいいのにって、
そう思えてしまいましたm(__)m

きれいなお花と一緒にお空に昇って行ったのですね!

かわいいあんこちゃんは、みんなの心の中に生きていますね、 そして、これからは、お空の上から パパさんママさんババさんのことを、見守ってくれるでしょう(*^_^*)

寒さが続きます ご自愛くださいませm(__)m



ブログに投稿しようとしましたが、拒否られてしまったので、こちらに書き込みさせていただきましたm(__)m


Date: 2010/02/01/23:53:29   [208]

Re:あんこちゃん。。。
あんこママ  
もるままさん、ありがとうございます。
今月には横浜へ一緒に行く予定だったんですけれど。。
願いかなわず残念です。
ホントにね〜、何をそんなにあわてて逝ったのか?
今までの6年間、ウソのような・夢のような気がしてきます。
でもすごく楽しい時間をあんこから貰いました。
こうしてもるままさんともお会いできましたし。
まだまだ本調子とはいきませんが、少しずつでも「今」を受け止められるようにならなきゃいけませんね。


ブログ
何かに引っかかっているのか…すみません。
Date: 2010/02/03/07:44:24   [210]



おこんばんわ
グランバカ@トミエモン   HOME
いつもありがとうございます。
我が家の年賀はがきは買ってましたし、先にママちんの実家分の印刷も完了してました。
毎年イラストデザインから印刷までこっちでやってあげてるんですわ。
商売をしてますから結構忙しい時期でもあるためです。
毎年のことですが、印刷後に父の分を同様に描いて印刷して、終わったら夫婦用を作ります。
買った年賀状は普通のハガキや切手に交換して、急遽寒中見舞いをこさえました。
もう喪中の挨拶を出す時間も無かったし、その方が良いかなと思いましてね。

年末のだめ押しはサーバーへのアップロードが出来なくなって大変でしたわ。
今年は家のリフォーム工事が続いてますから、出費は相変わらず垂れ流しみたいです・・・(号泣)。
Date: 2010/01/09/18:24:53   [207]

Re:おこんばんわ
あんこママ  
あれよあれよ…という間に、コメントを頂いてから1ヶ月が(汗)
我が家もバタバタが続きまして、来年は今年のトミエモンさんと同じです。

我が家もトミエモンさんとこみたいに、いつまでも天使となって登場してもらおうかしら〜☆

リフォーム…我が家もひとつ検討中の部分があります。
家を持った以上しかたないですかね(-_-;)
Date: 2010/02/03/07:39:12   [209]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u