Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

♪〜花よりあんこ BBS〜♪



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
投稿用PASS



おばんこちゃんです
おぼったま@トミエモン   HOME
灯りが灯った現物のカボチャは綺麗でしたよ。
ロウソクの黄色とカボチャ内部の黄色がマッチングしますからね。
カボチャの最期はゴミ袋で悲しく笑ってるように見えました・・。

ぼくちゃんがグランパになりました。
ママちんが傍らで「じじぃになっただけだろ!」とつっこみを入れてます。
初孫は3419gの男の子で、超安産でおました。

Date: 2009/11/12/21:34:33   [195]

Re:おばんこちゃんです
あんこママ  
>カボチャの最期はゴミ袋で悲しく笑ってるように見えました・・。

↑コワイ光景ですねぇ(ーー;)

おぉ〜〜〜!
トミエモンさんグランパ、おめでとーございます!
まさに産まれたてホヤホヤな感じのお写真。でもシッカリ男の子のお顔してます。
これからが楽しみではないですか〜♪
Date: 2009/11/14/23:05:10   [196]



おばんこちゃんです
おぼったま@トミエモン   HOME
カボチャは彫って1週間くらいで空洞の上に切り取ってるので、強度不足となり自身の重みでトランスフォーマーします。
お顔が下あごが突き出したようになっていきました。
ハロウィンの日には息子の友人のハロウィンパーティに担ぎ出され、帰らぬ人?カボチャになりました。
末路の写真はゴミ袋に入れられたものでしたわ(笑)。
家ではロウソクを灯して飾って大事にしてあげたのにねぇ。

Date: 2009/11/06/19:03:54   [193]

Re:おばんこちゃんです
あんこママ  
灯りがともるとまたステキですね〜☆
これがお手製とはスバラシイ限りです!

自分の重みでトランスフォーマー(笑)
ステキさとは裏腹に、悲しいカボチャの最期なんですね。
Date: 2009/11/11/07:10:09   [194]



おばんこちゃんです
おぼったま@トミエモン   HOME
31日はハロウィンでおますな。
もっとも我が家は敬虔な?仏教徒なので関係のないことですが、今年は息子の友人から大きなカボチャが送られてきたので、それを彫って飾りました。
一番喜んでたのはショコラです。彫ってる最中は飛んでくるカボチャの身をゲットしようと必死でした。
ちなみに人間が食べても生臭く甘みも無い不味い物だそうです。
元々飼料作物ですからね。
ショコラはできあがって飾ると切り目から囓り取れないかとショコラは頑張ってました。
カボチャに対して「トリック・オア・トリート(Trick or treat・・ お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」と言ってもくれないのにね(笑)。

Date: 2009/10/30/21:42:25   [191]

Re:おばんこちゃんです
あんこママ  
『はっぴ〜ハロウィン!』

とぉ〜っくに終わってしまいましたが(汗)

それにしても本格的なカボチャですねぇ。
こんなカボチャがあったら、ハロウィンも盛り上がりそうです♪
それも自分で彫ったとは〜\(◎o◎)/スバラシイ!!

ショコラちゃんも黒マントお似合い、かわいいわ〜♪
Date: 2009/11/05/07:56:50   [192]



おばんこちゃんです
おぼったま@トミエモン   HOME
今年はシルバーウィークはありがたかったなぁ。
稲刈りも順調に終えました。
後は稲こき&籾すりを週末にすれば一段落です。

またレポを作らなくっちゃとママちんが頭を抱えてますわ。
ほとんどどうやって笑いが取れるかの方に傾倒していますからね。
Date: 2009/09/25/19:18:53   [189]

Re:おばんこちゃんです
おぼったま@トミエモン   HOME
今年も「2009 おこめ物語」をアップしました♪
主人公はショコラですからバッチリお手伝いしてます(笑)。
良かったら覗いてね♪
ヒノヒカリがまだなのよねん・・・中旬の予定なんですが天気と台風が気がかりですわ。

http://tomiemon.bufsiz.jp/saru-2009repo-okome.html

Date: 2009/10/02/19:03:15   [190]



おばんこちゃんです
おぼったま@トミエモン   HOME

こちらは日中は暑くても、夜になると窓も開けずに寝ないと震える日も多くなりました。
今年は各プールは夏で稼げなかったからシルバーウィークだけ追加オープンするところもあるようです。

ファインディングシリーズも毎回苦しくなりますわ。
なかなか中身に使う写真が思いつかないからね・・・ストーリーの骨主はこっちがだいたいを考えてママちんに引き渡すと物語風にまとめるという分業作業なんですわ。
今年は「これだけ?・・・こんなのできへんで!」
ときつく言われたので期待してはいけませんです(苦笑(>_<)。
Date: 2009/09/14/18:51:37   [187]

Re:おばんこちゃんです
あんこママ   HOME
日中は暑い時もありますが、朝晩は寒いくらいに感じます。
シルバーウィークもあっという間に今日で終わりです。
早いモンですね〜!

ファインディングジャガイモ♪
潮吹きクジラはお見事でした(^o^)b
トミエモンさんとママちんさんの分担作業なんですね〜。
素晴しい連携プレー、楽しく見させて頂きました。

確かに毎年同じことのレポとなると、「さ〜今年はどうしよう???」と困る事もあります。
我が家の場合、これも記録の1つだな〜と考えて作っています。
Date: 2009/09/23/08:01:33   [188]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u