Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--冴の掲示板--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です



こんばんは!
Yoshi  
おや、今度はパン談義?
ぼくも、結構いろんなパン屋さんへ行くけど
楽しみなもんだよね。
よく買うのはベーグル
うちで飼ってるのはビーグル・・・ (^^ゞ
それにドイツコッペなんてのもあって
たまに仕事が早く終わったら帰り道で買うんだけどね。

ぼくは、先日、パン屋さんじゃなくて
山の中のチッチャナ温泉へ行ってきました。
ツーリングの時に立ち寄ったんだけど
気持ちよかったよ。
でも、当然だけど
帰りはまた汗とホコリにまみれちゃったけどね。^^;
Date: 2009/09/06/20:22:26   [180]

Yoshiさん
冴之介  
ヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノは ( *~∇~)ノよ〜

温泉 イイですね♪ (〃ー〃)
う〜〜〜〜ん 最近 行った温泉といえば
色々な道の駅の足湯くらいでしょぅかwww
Date: 2009/09/09/07:56:56   [181]



こんばんわぁぁ
keisui  
冴之介さんヘー(´ν_.` )

今日は岐阜は長良橋の近くにある「おいしいパン」やさんに行ってきました。
ご存知かもしれませんが相変わらず店内一杯のお客様でしたよ。
なかなか雰囲気のあるお店でした。
Date: 2009/09/02/21:02:27   [175]

keisuiさん
冴之介  
ほほぉ〜 あの辺りにあるんですね^^
知りませんでした...。 (^_^;)
今度 行ってみよ〜♪

滋賀県で 有名なパンw
他県の人も わざわざ買いに来るトコですよw
Date: 2009/09/04/12:52:32   [176]

Re:こんばんわぁぁ
keisui  
上手でしたぁ

滋賀県ですか(ノ゛ ゛)ノびっくり!!
滋賀県までは行けないや〜〜。
Date: 2009/09/04/20:57:01   [177]

keisuiさん
冴之介  
ココのパン屋は 海に行った途中で
寄ったんですよwww (* ̄m ̄)プッ

夏の虫たちも そろそろ終わりですねw
夜には.. 秋の虫の声が 聞こえますね♪
Date: 2009/09/06/10:24:24   [179]



おばんですぅぅ
keisui  
羽島の美味しいパン屋さん、、、
やっと行くこと出来ました。

決して安くはないのにお客さんが多いのには驚きました。
Date: 2009/08/26/20:29:11   [171]

keisuiさん
冴之介  
パン屋 行ってきたんですねぇ♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ココの店 いつでも混み混みですがなw
タイミングが 悪いと 好きなパンが...
( ̄ω ̄;)なかったりしますwww (笑)

我が家は よく週末に行きますよ♪
Date: 2009/08/27/16:12:56   [172]



こんばんわぁぁ
keisui  
おげんこ・・ですか。

ヤット今娘がかえりましたホーッ(Θ.Θ)

大垣のヒマワリ園行って来ましたよ。
広くて壮大です。。。暑かったけど、、、。
Date: 2009/08/17/21:07:56   [169]

keisuiさん
冴之介  
はぁぃはぃ♪ おげんこですよ(*^ー゜)v
お盆時期も過ぎて ひと息ですねぇ!!

ひまわりランドに行ったんですねぇ〜☆
コレは 平のほうの ひまわり畑ですね^^
(▽≦;) こっちのほうが 見ごたえありそうw

今年は 2ヶ所で開催だったんで...
アタシは 墨俣のほうに行きましたよ♪
Date: 2009/08/19/19:21:49   [170]



こんばんは!
Yoshi  
暑いねぇ。
かき氷でも食べる?
上からイチゴのシロップでもぶっかけて
かぶりつきたいくらいだよね? (=^・^=)

でも、ザンネンながら食べられませ〜ん。
冬場に写した氷瀑です。
気分だけ涼んでチョーダイ!
Date: 2009/08/08/18:53:33   [165]

Yoshiさん
冴之介  
(*´_っ`)ノおこんばんわ
天気が イイと ヘロヘロ〜の バテバテですょw

雪が 恋しいですね... (*v.v)ポッ
その氷瀑を 削ると こうなるかしらw

暦は 秋なのに... 梅雨明けたばかり
まだまだ 夏まっしぐらですな〜〜〜w
Date: 2009/08/09/19:45:13   [167]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u