Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--冴の掲示板--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です



おはよ〜  (^^)v
Yoshi  
平日の朝、珍しいでしょ?
今日はズル休み・・・・
じゃなくて、ちょいと用事があったし
休暇がいやというほど余ってるんで
1日お休みで〜す。(^^♪

7月からに備えて(?)
ちっちゃな畑を借りたよ。
目指せ、自給自足! な〜んてね。(^_-)-☆
まだ、堆肥を入れてから2週間くらいで
先週、ジャガイモを植えたくらいなんだけどね。
ゼンゼン経験はないんだけど
なんか楽しみ!
Date: 2010/03/03/08:00:24   [261]

Yossiさん
冴之介  
平日 休みですか♪ イイですね(*^ー゜)v

ほほぉ ジャガイモですかw
そりゃ〜〜〜楽しみだぁ (゜ρ゜)ジュル
フライドポテトに...コロッケに...
ポテサラに... バター醤油で...♪
待ちきれないですなぁ〜w ワクワクw

(▽≦;)あっ! 
アタシのクチには 来ないんだったw (笑)

Date: 2010/03/04/18:03:47   [263]



こんにちわ〜〜!!
keisui   HOME
ご無沙汰でしたm(__)m

暖かくなりそうで、いつまでも寒いですね。
今はオリンピックばかりでテレビが忙しいですが、百梅園でものぞいて見ようかと思ってます。ダンゴでも食べに行きますかねぇ。。
Date: 2010/02/20/16:54:42   [254]

keisuiさん
冴之介  
ぃぇぃぇ こちらこそ ご無沙汰w激遅レスで...
( ̄▽ ̄;A フキフキ・・ すいませんw

百梅園の梅 咲き出してきたょ〜♪と聞いてますw
ボチボチ 見に行きこうかなって思ってます♪
ウチの庭の梅も 知らぬ間に咲いてましたw(笑)
Date: 2010/02/23/11:53:21   [256]



おはよ〜〜
Yoshi  
まだまだ寒いねぇ。。。
いろいろと用ができたりで
バイクで走れなくて・・・・
ちょいと欲求不満気味で〜す。^^;
梅の便りが多く聞かれるようになってきて
もうすぐ春だねぇ。 (^^♪
Date: 2010/02/13/08:31:15   [250]

Yossiさん
冴之介  
ホント 肌寒いですねぇ (>_<)
ファンヒーターが 欠かせませんよw

もうすぐ 梅が咲き始めるんですね♪
早く暖かくなってほしいものですw
Date: 2010/02/13/16:58:41   [251]



こんばんわ☆(^0^ *)♪
keisui   HOME
〜(*^m^*) フッフ

↑これ冴之介さんよりゲット(^O^)/

伊吹山撮りましたよ。
日に映えるなんてのは撮れませんが、
雲のかかってない所を撮りました。
Date: 2010/02/08/19:30:12   [248]

keisuiさん
冴之介  
またしても雪の日あったりで 春は遠いですねw

伊吹山 雪化粧ですね(*^ー゜)v
雪解けになったら 春は 近くなりますね♪
♪〜 春よ〜〜〜来い♪〜〜〜

蒲郡の弘法大師です^^
Date: 2010/02/10/21:03:47   [249]



こんばんわ☆(^0^ *)♪
keisui   HOME
お元気そうですね。

伊吹山ゲットしましたね。
私も撮りたい、撮りたいと思っているのに機会をのがしています。

Yoshiさんお好み焼きデートですって、、、。
そういえば、しばらくお好み焼き食べてませんわヽ(^o^)丿むしょうに食べたくなりましたが、、、スーパーが一番はやいかしらん。
Date: 2010/01/21/20:20:20   [242]

Re:こんばんわ☆(^0^ *)♪
Yoshi  
こんちは〜〜
冴之介さんより、先にレスしちゃったりして・・・

keisuiさん
お好み焼きデート楽しかったですよ。(^^♪
でもってね。
来週の土曜は
お好み焼きの(?)女の子と
もうひとり彼女より1年先輩になる女の子
その2人を連れてチャンポンツアーです。
チャンポンって言うと長崎? って感じですが
ぼくの実家がある市で昔っからありましてね。
今、町起こしでPRしてるんです。
煮込みラーメンみたいなものかな?
でもウマイんですよ。 
と言う訳で
次の土曜は両手に花です。(^^♪ (^^♪
Date: 2010/01/23/12:23:57   [243]

Re:こんばんわ☆(^0^ *)♪
keisui   HOME

冴之介さん!!!

ほんとに昨日はスーパーでお好み焼きを買ってきましたが、やっぱり焼きながらたべたいなぁぁ〜〜(^o^)/
Yoshiさんに刺激されちゃったわぁぁ
どこにあるのか今思い出せないのですが、、
冴之介さんはご存知ですか・・?
Date: 2010/01/23/19:17:02   [244]

keisuiさん
冴之介  
毎度 激遅レスで スマンですばぃ(>_<)

焼きながら食べる お好み焼き 美味いですよねw
総合庁舎の近くのトコだと 焼きながら食べれたと思いますよ〜♪ アタシも 最近 お好み焼き屋に 行ってないので 行きたくなってきたかも(゜ρ゜)ジュル

静岡 行った時に食べた 大タコ焼きですw
タコ焼きと お好み焼きの間のモノです^^
Date: 2010/01/25/19:21:00   [245]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u