Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--AOW掲示板--*

ギルメンは要チェックなりよ!


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



懐かしのブリタニア2012
はなこ  
「懐かしのブリタニア2012」は米国時間の9月4日(火)以降に開始する予定となっているそうです。
課金なしで、以前のアカウントで、9月いっぱいプレイできる予定だそうです。
ただし家の建築だけはできないみたい。

まあ、少し暇あったら、みんな、遊びに戻っておいで(^^)
Date: 2012/09/03/23:17:20   [885]



お久しぶりです
Resign  
みんなのアイドルれさんが帰ってきたよ!!!
すいません、危うく家なくなるとこでした。

近況変わって多少やる気になってまいりました!ログインしてもしアレがアレでアレならお声がけくださいませ@w@ノ
Date: 2012/07/13/10:19:11   [880]

Re:お久しぶりです
gen  
お久ブリーフ
セフレ募集のスパムと勘違いして数日スルーしてしまってごめんね
Date: 2012/07/17/23:49:53   [882]

Re:お久しぶりです
Zero  
なんかめずらしいのがきてる。
ちなみに俺の家は腐って今は違うところにあるよ。
Date: 2012/07/24/20:35:17   [883]

Re:お久しぶりです
元爽やかアイドルA  
私もブリタニアで掘り掘りしたくなってきたところ!
Date: 2012/07/25/17:08:43   [884]



セックスフレンド募集コミュ
セックスフレンド募集コミュ   HOME
気軽にセックスしたい人
Date: 2012/07/14/16:31:03   [881]



Personaさんへ
Ginjo  
Personaさんのお家が、腐り始めてます!
課金忘れだといけないので、取り急ぎここに書いておきますね!(>_<)
Date: 2012/06/09/22:02:56   [878]

Re:Personaさんへ
Ginjo  
明日(金曜)の午後には、腐り落ちてしまいそうです。
残念です・・・。(>_<)
Date: 2012/06/14/12:43:04   [879]



みんなでどっか狩り行こう(コーガル編)
はなこ  
最近のアクト状況はというと、
Genさん、Ginjoさん、Edwinさん、Rotoさん、Hikoさん、Anthonyさん、karuraさん、Mikariさん、Zeroさん、Kureiさん、kajiyuさんとMiffy。RikuさんはGW中に一度来てる。以上が、前回のぎんじょさんイベント以降のログ状況だよ。でも全体的に時間帯がバラけた感じ、早い時間にみんな寝てる??あたしも寝てる・・・(−_−;)

謎なのがソアラさんで、ショップのベンダーはほぼ毎日更新されてる感じでたまに城内でショッピングされてる感じだけどIRCには来てないねぇ…ショップの改装以来見てない。

そんでもって本題はというと、「人増えたらコーガルとかにみんなで行こう!!」という話になりました。みんなよろしく。
Date: 2012/05/17/07:00:42   [875]

Re:みんなでどっか狩り行こう(コーガル編)
Anthony  
また時間出来たら入るね♪

最近誰か入ったかな〜と確認する程度に
インはしてるんだけど^^
Date: 2012/05/25/18:50:58   [876]

Re:みんなでどっか狩り行こう(コーガル編)
kajiyu  
リアル都合でつなげずに申し訳ないっ;;
Date: 2012/06/04/22:51:55   [877]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u