Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--AOW掲示板--*

ギルメンは要チェックなりよ!


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



この時が・・・
Ginjo  
こんにちは!
ご無沙汰しておりますGinjoです。

不調のパソコンでIRCも十分に起動できず、細々と水槽の世話程度しか活動していませんでしたが、数年熟考した結果、活動を一時停止することにしました。

ゲームタイムが間もなく切れ、約3ヶ月後にはイベント用ハウスを腐らせてしまいます。
リクさん他、皆さんにご提供いただいたルーンブック等の大切なものは保管していますが、ハウス内のアイテムはほぼ全て撤去させていただきました。
(キャラの銀行やジャイアントビートルに詰め込めるだけ詰め込みました)

以前は、UOの最後を見届けるくらいの気持ちでしたが、子供が生まれ、リアル生活環境が大きく変わっていく中で、徐々にパソコンやUOに力を入れることが出来なくなってきました。
このままよく分からないままフェードアウトしてしまうよりも、ここでいったん区切りをつけることを選んだ次第です。

既に引退されてしまったメンバーが多数ですが、まだまだ活動されているメンバーも居られるようです。
そんな方々を残していくのは忍びない気持ち半分、第二の故郷とも呼べる場所を去る寂しさ半分です。
後ろ髪どころか全ての髪を引かれ、スキンヘッドまっしぐらです。
これだけ長い間、プレイしたものは他にありません。
たくさんの思い出があり、語りたいこともたくさんありますが、・・・泣いてしまいそうなので、ここでは止めておきます。

また復活できる時がくればと、キャラにはたくさんのアイテムと思い出を詰め込んでログアウトさせました。
一緒にプレイした皆さんには感謝の言葉しかありません。
短い言葉では全然足りませんが・・・。本当に、本当に有り難うございました!

それでは・・・ また、いつか!!
Date: 2021/08/11/19:14:43   [1022]

Re:この時が・・・
Aki  
うほ久しブリに覗いてみたら吟醸さんがっっ

長い間お疲れさまでした!
私もUO、ときどき無性にやりたくなって課金して家建てて、あ、最近遊んでないや、と気がついて家たたんで課金止める、を時々やってますw

ロギンするだけなら今はタダだし、またみんなで同窓会的なこと出来たら楽しそうだよね(・∀・)b

その時まで、またね!
Date: 2022/05/12/20:04:02   [1023]





エンドレスジャーニー始まっとる
gen  
わしは1赤に絞って課金してます
ログインは厳しいのでたまに様子見するくらい
Date: 2018/05/01/22:45:09   [1021]



2018春からUO一部無料化だって
はな  
まだ、ゲンさんもやってるの?
Date: 2017/11/05/20:15:05   [1018]

Re:2018春からUO一部無料化だって
gen  
はなさん
毎月ではないけれど細々遊んでいるよ
ただゴールド貯金はまったくないので欲しいアイテムは買えなくなってしまったw
Date: 2017/11/07/18:40:16   [1019]

Re:2018春からUO一部無料化だって
Ginjo  
こんにちは!
パソコンの調子が悪くて、あまりプレイできてないGinjoです。
UOとIRCを同時に立ち上げると、何故かほぼフリーズする・・・。
UOだけでも、時々フリーズする・・・。

ちょくちょくフリーズするので、狩りには行けず、ハロウィンイベントでは、細々とトリックオアトリートしてました。
パソコン、そろそろ買い換えないといけないかなぁ・・・。
Date: 2017/11/09/16:51:01   [1020]



パブ97
gen  
パブ97のテイマーの新要素導入が熱いです。
Date: 2017/05/01/18:41:08   [1017]



匠のフェスティバル等
Ginjo  
こんにちは。Ginjoです!
パソコンが壊れてしまい、修理できるまでサブのPCで細々と遊んでいます。
(サブのPCではUOが重くて、IRCに入るのも難しいです)
新しいパブが入って、イベントが開催されていますので、皆さんも楽しんでね!

◆ ホリデーギフト(12月1日から1月1日までの間)
 ログイン時にギフトトークンを受け取ることができます。

◆ バルクオーダーのアップデート
 既存の鍛冶や裁縫に加え、弓矢工、細工、大工、錬金術、料理、写書のバルクオーダーが追加されました。

◆ 匠のフェスティバル(12月1日から1月1日までの間)
 生産者が完成したバルクオーダーを提出することで、Virtue & Viceがテーマの報酬を手に入れられる生産に特化したイベントです。
 匠のフェスティバルが開催中の街では、プレーヤーはそれぞれの街の特設エリアにいるサンタ風エルフにバルクオーダーを提出してもらうことが必要になります。
 タウンクライヤーが現在どの街がアクティブであるかアナウンスします。

- ブリテイン - 東ブリテイン公園
- ジェローム - The Pearl of Jhelomの東側
- ミノック - The Matewanの西側
- ムーングロウ - The Scholar's Goodsの東側
- ニューマジンシア - The Gazebo
- スカラブレイ - The Healer of Skara Braeの南側
- トリンシック - The Park
- ベスパー - The Fisherman's Guildの東側
- ユー - The Yew Healerの東側

 それぞれの街で3日間間隔でイベントが開催されます。
 最初の2日間は、プレーヤーがサンタ風エルフにバルクオーダーを提出すると、ホリデーツリーが成長し、プレーヤーは各街での開催終了時(3日目)にくじ引き(サンタの袋をダブルクリック)に参加できるようになります。
 より多くのバルクオーダーを提出すれば、より大きく、より優良なホリデーツリーが最大に達するまで成長し、すべてのくじ引きの参加者が報酬を受け取れるようになります。
 木のサイズが最大値以下の場合、木の大きさによりくじ引き(報酬が貰える可能性)の割合が変わります。
Date: 2016/12/06/12:46:04   [1015]

Re:匠のフェスティバル等
kajiyu  
お久しぶりです!
IRCにはちょくちょくいますがまったり生産上げの日々で活動中!
Date: 2016/12/23/22:39:38   [1016]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u