Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--seven tails BBS--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



お久しぶりです!!
るりママ  
みんな大きくなりましたね。るりの寝る所は大体主人と私の寝室なのでその枕元で寝ることが多いです。でも最近は私のお布団に明け方もぐりこむのが日課です。ただ長居はしませんが・・・
Date: 2009/10/02/22:03:38   [62]

Re:お久しぶりです!!
NAO  
ごめんなさ〜い。お返事遅くなって・・・!
最近、全くPCさわる時間がなくて!

朝晩はだいぶ寒くなってきたから、お布団の中に入るようになったんですね〜。
真冬は、ネコ湯たんぽで快適ですね。
でも、寝返りうてなくて体中いたくなっちゃうけど(笑)

そうそう、我が家は避妊手術、終了しましたよ〜。
Date: 2009/10/10/21:34:49   [65]




ZZZ・・・
はなネエ  
ハットリくん・タイチちゃん・るりちゃんは夜どこで寝ますか?
布団で一緒に寝たりしますか?
はなは母にべったりで私や弟のところには遊びたい時だけ来るんです・・・。
抱っこしようとしても逃げたり・・・。
あまり抱っこが好きではない様子です。
冬になったらたまには一緒に寝てくれるかな〜!!とちょっと期待しています♪
Date: 2009/09/15/13:06:21   [60]

Re:ZZZ・・・
NAO  
はなネエさん、こんばんは。
はなちゃんはすっかりお母さんっ子になったようですね〜(^^)
はなネエさんとしては、ちょっと寂しいかな?(笑)

寝場所。
ハットリとタイチは、その時の気分でいろいろですよ。
キャットタワーで寝てることが多いけど、冷蔵庫の上だったり、テーブルの下だったり・・・。
タイチは、一緒に暮らすシェパードのヴィヴィアンのお腹にくっついて寝ることもあります。
私の横にくっついてくることもあるけど、寝返りが打てなくなって辛いので、適当にどいてもらってます(笑)

どーでもいいけど、ハットリ君の寝顔はブサイクです。な〜んか、鼻が長いです(笑)
Date: 2009/09/18/22:38:09   [61]




しっぽ2
るりママ  
そうなんですよね。。。気を紛らわすために、おもちゃで遊んだりしてるんですけど。。。途中でやめちゃって、、、でも、心がけたいと思います!!!
Date: 2009/08/24/23:22:54   [56]

Re:しっぽ2
NAO  
るりちゃん、ウインクしちゃって・・・
かわいい♪

ネコは気まぐれですからね〜。
こちらが遊んであげようとすると急に冷めちゃったりするんですよね〜。
今は、遊びひとつでも工夫が必要だったり大変でしょうけど、しばらくして精神的に大人になって落ち着いちゃうと、それはそれで寂しいものです。
手に余るぐらいの時期は今だけですから、るりちゃんと、今をいっぱい楽しむつもりでがんばりましょう!
Date: 2009/08/26/21:07:17   [57]




しっぽ1
るりママ  
最近、るりは自分のしっぽをなめたり噛んだりして・・・しっぽの先がはげてきてしまい、ちょっと気になります。
Date: 2009/08/21/20:19:16   [54]

Re:しっぽ1
NAO  
あらら・・・
しっぽの先、禿げてきてしまいましたか!
たぶん、皮膚病とかではなく一人遊びの結果だと思いますが、皮膚が炎症しているようなら一度病院で診てもらうと安心ですね。
るりちゃんが一人遊びでしっぽを噛まないよう、体力を消耗させてあげるのが理想ですが、今は遊び盛りですし、なかなかそれは難しいでしょうから、自分のしっぽよりもるりちゃんが魅力を感じるおもちゃを与えてみるのいいかもしれません。
与えっぱなしにするとすぐ飽きてしまうので、時間を区切ってここぞ!って時に与えるようにしてみてください。
おもちゃは市販のものでなくても、トイレットペーパーの芯の内側においしそうなにおいをつけてみるとか、いろいろ工夫してみてくださいね。
しっぽ、これ以上禿げず、早くフサフサになりますように・・・(^^)
Date: 2009/08/24/20:33:03   [55]




声変わり♪
はなネエ  
本当に大人になってきました。
最近は声も最初とは違います☆
成長はすごく嬉しいけど
少し寂しい気もします・・・。
Date: 2009/08/13/15:56:30   [51]

Re:声変わり♪
はなネエ  
本当に大人になってきました♪
最近は声も最初とは違います☆
成長はすごく嬉しいけど
少し寂しい気もします・・・。
Date: 2009/08/13/15:58:09   [52]

Re:声変わり♪
NAO  
はなちゃん、声まで大人っぽくなってきたんですね〜。
ハットリとタイチは、まだまだ子供の甘え声ですよ。
体は大きくなってきてるし、顔も少し大人びてきたけど、やってる事はうちに来たときと変わってません(笑)
いつまでもかわいい子猫のままで・・・と、思いますが、あまりのやんちゃっぷりに、早く落ち着いてくれ〜と願うこともあります。(^^;)
Date: 2009/08/17/21:51:17   [53]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u