Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--seven tails BBS--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



年末ですね〜♪
はなネエ  
お久しぶりです!!NAOさん今年はお世話になりました♪ 
はなが来てからは本当に楽しい毎日です☆
最近はうれしいことに布団の中に入ってくるようになりました!!
だから、起こしちゃったらかわいそうだな〜あと5分!!なんて思って毎日のように起きれません・・・
NAOさんるりママさん来年も宜しくおねがいします!!
Date: 2009/12/29/10:53:00   [88]

Re:年末ですね〜♪
NAO  
おぉ!はなちん、すっかりレディになっちゃって〜(^^)

<はなが来てからは本当に楽しい毎日です☆
そう言ってもらえると、私も本当にうれしいです。
やっぱり、初めて会う方に子猫の命を託すには、本当にこの人たちでいいのか?と迷います。自分の勘しか頼りにできるものがない中で、私の決断が子猫のその後の運命を左右してしまいますから・・・
でも、はなちゃんもるりちゃんも、私の勘に間違いはなかったようですね(^^)

はなちんの表情本当に穏やかで、愛情をいっぱいかけられて、かわいがられていることがわかりますよ。
でも、寝坊はしないように気をつけてね!(笑)
Date: 2010/01/04/21:27:18   [90]




はなちゃん・るりちゃん
NAO  
すみません(^^;)
お返事おそくなって・・・

るりちゃんも今頃は、手術も終わって元気いっぱいでしょうね!
はなちゃんは、これからかぁ。
がんばれ〜はな〜(^^)

避妊手術といえども手術だし、やっぱり心配になりますよね〜。
るりままさんも心配してたもんね(^^)
だけど、意外に本人はケロッとしてるもんですけど・・・
あっ!それがまた心配の種かっ!
抜糸まではおとなしくしときなよ〜ってね(笑)
Date: 2009/11/12/20:38:02   [76]




安心☆
はなネエ  
みんなの体重を聞いて少し安心しました!!
平均的とゆーことですよね・・・。
はなもそろそろ避妊手術を考えないといけませんね!!
でもなんか心配です・・・。
Date: 2009/10/27/11:25:28   [72]




体重!
るりママ  
やっぱり気になるところですよね・・・体重のこと!!るりもこの前測定したら2・7キロありました。今週末、避妊手術の予定です。その後、体重が増えやすいと聞いたので気をつけなきゃと思ってます!
Date: 2009/10/26/16:48:21   [70]




太り気味・・・?
はなネエ  
最近はなはどんどん食べてどんどん太っています・・・。
みんな体重はどれくらいありますか??
はなは久しぶりに測ったら3キロもありました・・
ごはんは決まった時間にあげてますか??
Date: 2009/10/19/16:04:27   [68]

Re:太り気味・・・?
NAO  
はなちゃんも、モリモリ食べてるようですね〜。
うちの子たちの食欲もすんごいですよ(^^;)
現在の体重は、タイチが3.4Kg。
ハットリが3.8Kgです。
ハットリは男の子なので、タイチより一回り体も大きくいので太目感はないけど、タイチは、ちょっとふっくらしてきたかな?って感じです。
避妊手術も終わり、病院でも今後は体重が増えすぎないようにって言われてるんだけど、たぶん太っちゃうんだろうなぁ(^^;)
気をつけたいけど多頭飼いだと、食事量の管理が大変なんですよ!犬みたいに一気に食べてくれるとやりやすいですけど、猫って数回にわけて食べるから・・・
次から、フードをライトに変えてみようと思ってます。
食事は、朝は8:30。夜は19:00の2回あげてます。

はなちゃんは、子猫用フードですか?
生後1年は子猫用って一般的には言うけど、もし、気になるようなら成猫用やライトのご飯に変えてもいいと思いますよ。
うちは、大人猫もいるので、子猫用フードは使いませんでした。
Date: 2009/10/20/20:40:30   [69]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u