Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--DEEP・BLUE 画像投稿BBS--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



撮影会
ニコ  
Uniatamaさん!お久しぶりです。。

ポートレートのギャラリー更新見ました。。

神原愛さん!

ほんと八重歯がチャームポイントで可愛いモデルさんですね♪

しかも個撮で自由度満点の撮影だし
プラスUniatamaさんの腕前を持ってですから
よりモデルさんの魅力が引き出されますね。。^^

魚眼レンズの前で手を出してる写真が2枚と
指を出してる写真が面白くてお気に入りです。。

自分も団体ではありますが、撮影会に行ってきましたので
ハリコしておきます。。

名前は大川真代さんです。。ハーフと言ってましたが
どこの国か聞くの忘れました。。(>_<)

あと最近、短焦点レンズ50mmF1.4を買いましたよ♪
まだこれと言って撮ってません。。(汗)
テストで物を試し撮りした程度です〜
これも時期を見て撮影会デビューさせるということで....。
Date: 2009/10/27/19:18:58   [358]

Re:撮影会
ニコ  

その
Date: 2009/10/27/19:23:41   [359]

Re:撮影会
ニコ  

その
Date: 2009/10/27/19:24:34   [360]

Re:撮影会
ニコ  

その
Date: 2009/10/27/19:25:21   [361]

Re:撮影会
Uniatama  

ニコさん、お久しぶりです。
大川真代さん拝見しました、
ワイルド系で力強い感じがいいですね〜

もっともっと、ハリコをお願いしま〜す!

50mm買われたんですね、
CANONだと80mm相当?
いい感じの写真が撮れると思いますよ〜!

大勢の撮影会ではズーム以外の出番が少なくなりがちですが、絞りを開けて撮るといい感じのはずです。
ぜひ次回は使ってみてUPお願いしま〜す!

神原愛ちゃん、いい感じでしょ〜
魚眼は持っていこうか迷ったのですが、
14〜24mmよりも小型で、個性が強い分
逆に絵にしやすいので、いつもバックの隅に忍ばせています。

今回も個撮だったので、自由にポージングできたので良かったです。

ただし、DEEPのギャラリーの中で使うのは、
ストーリー性からは気をつけないと
浮いちゃうので難しいんです。

今回は、浜辺を走るシーンなども撮れたので
活発なイメージで溶け込みもなんとか取れたかな?と思っています。

指を出す写真は、自分も好きな1枚です。
夢を壊すといけないですが・・
手を広げるシーンや、この1枚は演技指導が入ってます。
でも、表情はお任せだったのですが、
的確にお茶目ないい表情を出してくれました。

愛ちゃんサイコーです!(>_<)
Date: 2009/10/28/01:30:29   [362]

マシン撮りも
ニコ  
おお!これ良いです♪

あと走るシーンは個撮ならではのですね〜

自分も動きのある写真は好きです。。
というよりサーキットでマシン撮りしていて
こっちのほうがメインなので
撮影会でも実現してほしいぐらいです。。

マシン撮りもハリコします。。9月のGTから..。

富士SWのネッツコーナーからガライヤのSS1/40
ホームストレートでレイブリックのSS1/200(網抜き)です(^^)
NDフィルターの8番つけてます。。
Date: 2009/10/28/19:35:29   [363]

Re:撮影会
ニコ  

その
Date: 2009/10/28/19:36:48   [364]

Re:撮影会
ニコ  

その
Date: 2009/10/28/19:38:00   [365]

GT富士〜
ニコ  
ガライヤ
Date: 2009/10/28/19:39:58   [366]

GT富士〜
ニコ  
レイブリック
Date: 2009/10/28/19:42:12   [367]



AUTOPOLIS
麻亜君  
久々のはりです。
まずは、38号車
Date: 2009/10/22/22:44:08   [350]

Re:AUTOPOLIS
麻亜君  
7号車
Date: 2009/10/22/22:45:18   [351]

Re:AUTOPOLIS
麻亜君  
12号車
今回も・・・
Date: 2009/10/22/22:50:39   [352]

Re:AUTOPOLIS
麻亜君  
お気に入りでしたね!!
Date: 2009/10/22/22:51:40   [353]

Re:AUTOPOLIS
麻亜君  
川崎晴美c
歴代ARTA GALSのなかで・・・
Date: 2009/10/22/22:54:20   [354]

Re:AUTOPOLIS
麻亜君  
最後に
ゆっきぃー
PERFECTだと思うんですが
Date: 2009/10/22/22:57:26   [355]

遅くなりましたが
Uniatama  
麻亜君さん、ハリコありがとうございます!
御礼が遅くなってすみません・・・

GalleryのUP準備でばたばたしていて・・・

車だけでなく、RQさんのUPもありがとうです。
うには基本岡山オンリーカメラマンなので
他のサーキットの写真はありがたいですm(__)m
水乃麻奈ちゃんのおっきな瞳も健在で・・・
うれしいでっす!

ARTAのオレンジとENEOSのオレンジは、微妙に違いますがカメラによっては厳しいですよね・・・
うにのカメラも苦手なようです・・・

またUPお願いしますね〜!
Date: 2009/10/27/02:30:24   [357]



先日は・・・
code.F   HOME

残念ながらお会いできませんでしたね。

また、都内にくることがあれば連絡ください。

とりあえず、また公開したので....。。

ちなみに、この場所は東京駅から歩いて
10分という立地ですよ。
Date: 2009/10/12/20:41:01   [347]

こちらこそ・・・
Uniatama  
code.Fさん先日は失礼しました。
台風18号の影響で、岡山からの飛行機が飛ばず、
8日は結局21:30を越えてやっと東京入りでした。
団体行動でしたので、その後食事兼、
飲みを済ませたら25時を回ってました。
電話もせず、申し訳ありませんでした。
せっかくお会いできる機会だったのに残念です。

9日はCEATECを見学してほとんど
1日終了でした。

写真いい感じの場所ですね、女性の股間から
未来が覗けるみたい・・・・

こちらのお土産写真は、自社ブースぐらいです。
他社の調査に忙しくて、おねーさんを撮る暇もありませんでした・・・

台風の影響とはいえ・・・2日の予定を
1日でこなすと大変です・・・ふーーー
Date: 2009/10/15/01:20:33   [349]



SUPERBIKE
麻亜君  
1週遅れの貼りです。
まずは、StartingGridの杉澤友香タン
Date: 2009/10/04/22:33:14   [338]

Re:SUPERBIKE
麻亜君  
もう1枚
Date: 2009/10/04/22:34:19   [339]

Re:SUPERBIKE
麻亜君  
小林まきさん
ちょっと暗いかな?
Date: 2009/10/04/22:37:54   [340]

Re:SUPERBIKE
麻亜君  
福田樹ちゃん
Date: 2009/10/04/22:40:36   [341]

Re:SUPERBIKE
麻亜君  
スタイルいいですね〜樹ちゃん
Date: 2009/10/04/22:42:30   [342]

Re:SUPERBIKE
麻亜君  
レース 1
Date: 2009/10/04/22:46:57   [343]

Re:SUPERBIKE
麻亜君  
レース2
Date: 2009/10/04/22:50:01   [344]

Re:SUPERBIKE
Uniatama  
麻亜君さん!ありがとう!
杉澤友香ちゃんのグリッド姿見たかったので感激×2倍
まきちゃんも元気そうで安心・・・
樹ちゃんもステキな表情ですねー

それにバイク!そのアングルから・・・
やはり車の屋根の上から?
いい感じです!

ほんとにありがとう!
Date: 2009/10/05/02:02:23   [345]



師匠の厳命が_| ̄|○
玉兎  
うにあたまさん 皆さん こんばんはー。
うにさんのブログで散々脅されて(笑
一年間の修行の成果って言われても・・・
ウチの組長引退で心折れ、燃え尽きてるし
でも師匠ご指摘の結果は出さねば(汗

樹さんを撮らせて頂いた中でのお気に入りw
相変わらず暗い長タマ使用ですが(藁
アドバイスが全然生かせてないorz
Date: 2009/09/29/18:43:39   [331]

横からコソーリ(笑
玉兎  
この形式のフォームは慣れないorz

え〜何処かで見た構図の別アングル(笑
うにさんが撮ってるとは知らなかったw
やはり師匠と弟子の好みは似てる(核爆
あっ!勝手に弟子と名乗ってるだけですから
Date: 2009/09/29/18:49:52   [332]

約束守ったね!
Uniatama  

玉ちゃん、約束守ったね!
よきかな、よきかな、

樹ちゃんは雰囲気OKですが、
暗い場所だったので、シャッターが厳しかったですね。

以前より確実に上達してますネ

横からコソーリ、は横から撮られてる事に
ぜんぜん気が付きませんでした。

友香ちゃんとの真剣勝負で集中してました・・・(不覚)

樹ちゃんをほとんど、撮れなかったのは
心残りですが・・・少しだけ撮ったのを
お礼に貼りますネ・・・・
Date: 2009/09/30/00:44:34   [333]

ゆうか&いつき 仲良し組
Uniatama  

もう1枚は、2ショット撮影タイムで
一人5〜6カットずつの時に撮った写真

レフ持ってくれてた人が、
うにの撮影誘導に感心されてたのを
思い出しました・・・

ポーズの指示で、ほっぺをくっつける様に
・・・2人の顔が一気に輝いたのをみて
のカットがこれですね・・・
2人とも可愛いなー
Date: 2009/09/30/00:53:53   [334]

いつきちゃんシリアス
Uniatama  

最後に、いつきちゃんの
シリアスな設定の写真を・・・

ラストの解散直前に特別に
撮らせてもらいました・・・貴重なカット?
Date: 2009/09/30/01:17:40   [336]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u