Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--画像投稿BBS--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



HP閉鎖のお知らせ
たかぴー♪  
☆HP閉鎖のお知らせ(コピペで失礼いたします)
七月梅雨明けが待ちどおしい季節になりましたが、
愛犬と皆様にはお元気でお過ごしのことと存じます。
尚この度7日に契約期限切れをもって【たかぴー♪のホームページ】を、
閉鎖することになりました。
5年もの長い間皆様と仲良くして戴きありがとうございました。
つきましては相互リンクの削除をお願いいたします。

鈴は12歳を越えましたが益々元気いっぱいです。
これからは【たかぴー♪のブログ】にて頑張ります。
心からお礼申し上げます本当にありがとうございました。
Date: 2008/07/01/16:07:42   [8]

Re:HP閉鎖のお知らせ
ななぽまま  
たかぴー♪さん、HP閉鎖されてしまうんですね!
残念です。
長い間どうもありがとうございました。

でもブログは続けられるんですね!
これからはブログでよろしくお願いします。
わざわざお知らせありがとうございました。
Date: 2008/07/05/17:44:26   [12]



おめでとう☆
かおりん  

ぽっぽちゃん!
5歳のお誕生日おめでとう〜☆
女の子の間で悪戦苦闘?してるぽっぽちゃん。やさしいぽっぽちゃん。
病気もせず元気に5歳を迎えることができたのが一番嬉しいことですね。
これからも可愛い笑顔をたくさん見せてください!!
1歳から毎年手作りケーキですね〜。
5歳のケーキ♪どんなケーキかな〜。
ぽっぽちゃん、楽しみだね。いっぱい食べてね!!

もっとかわいくカードを作りたいのに、、、できなくて、、、ごめんね。
こんなカードだけど置いていきますね〜。
Date: 2008/06/30/05:52:08   [7]

Re:おめでとう☆
ななぽまま  
かおりんさん、ぽっぽにお祝いどうもありがとうございます。
=^-^=うふっ♪ホント!悪戦苦闘〜その通りです!
でもそれもぽっぽらしいかな〜
元気に5歳を迎えられて何よりでした。
これからも元気に過ごして行けるようにしてあげたいと思ってます。

ケーキはね〜写真撮る間もなくガツガツ食べてました(笑)
今まではななに狙われてばかりだったけど、みなみが食べるの遅いので、ぽぽが狙う方になったりして大騒ぎでした(^^ゞ

いえいえ〜お花とぽっぽ、とっても素敵なカードどうもありがとうございます。
大切にさせていただきます♪

お返事が遅くなってごめんなさいね!
Date: 2008/07/05/17:42:28   [11]



おめでとうー♪
ナナママ  
ぽっぽ君、5歳のお誕生日おめでとう!
今夜はお祝いですね♪
ななちゃん&みなみちゃんの女の子組に負けないようにたくさん食べてね。(笑)
そしてこれからも健康でみんなと仲良く過ごしてね〜♪
Date: 2008/06/29/19:13:16   [6]

Re:おめでとうー♪
ななぽまま  
ナナママさん、ぽっぽに誕生日のお祝いどうもありがとうございます。
早いですね〜もう5歳なんて・・・
最近は女の子組に負けっぱなしですが
食べる時はさすがに負けてませんね(笑)
これからも元気で居てくれたらと思います。
可愛いカードどうもありがとうございます。

お返事が大変遅くなりごめんなさい。
Date: 2008/07/05/17:36:35   [10]



ありがとうございました。
ナナママ  
ななぽままさん、百花に素敵なBDカードをありがとうございました。
おかげさまで元気で4歳を迎えることができました。
もう、4歳です。
まだまだ我儘娘ですが以前よりは少しだけ落ち着いてきたかな〜?
ホント少しだけですけど・・・。(苦笑)
ま、これからも元気で風花と仲良く過ごせればいいなと思っています。

ななぽままさんPCを修理に出されたんですね。
うちのPCも最近めっきり動作が遅くなっていつもイライラさせられています。
新しいものが欲しいですが高価なのでもう少し我慢しなければ・・・。(汗)

地震、その後大丈夫ですか?
余震はまだありますか?
どうぞ。お気をつけくださいね♪
Date: 2008/06/28/18:57:50   [5]

Re:ありがとうございました。
ななぽまま  
ナナママさん、お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
百花ちゃん、4歳おめでとうございました。
ブログ見せてもらうと、風ちゃんの良いお姉ちゃんって気がします。
我儘な部分もまた可愛かったりして・・・・
これからも元気に過ごしてくださいね〜
お礼のカードどうもありがとうございます。

PC修理に出したけど、何かね〜やっぱり新しいのとは違いますよね!
ホント!新しいの欲しいけど、なかなか買えないよね〜(^^ゞ

地震、忘れた頃に余震があります。
今日も、余震なのか別の地震なのか揺れたし、
地震ってほんと怖いですね!
Date: 2008/07/05/17:33:47   [9]



新しく・・・
ななぽまま  
以前の掲示板1が更新時期を過ぎてしまって
画像を貼る事が出来なくなってしまったので
取り合えず無料の物に変更しました。
こちらもよろしくお願いします。
Date: 2008/06/28/18:23:35   [4]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u