Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!

*--BBS--*

小説の感想、足跡などお好きにどうぞ。書きこんでくださるとテンションMAXで返信しますので、ドン引きしないでくださいorz


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 投稿キー 投稿キーを記入して下さい
 Pass



こんにちは
祈月 のあ   HOME
初めまして、祈月 のあと言います。
1年ほど前から(こっそりと)こちらの作品を読ませていただいてます。素敵な作品が多くて、毎回時間を忘れて嘉月さんの小説に浸らせていただいてます(長い時は5時間くらい読んでいた事もありました……)自分には文才がほとんどないのでとても尊敬してます!
実は勝手にリンクまでさせていただきました……何度も報告しようとしたのですが……掲示板に書き込むのが苦手なため、気づけばこんなに遅くなってしまいました……。すみません……。
そういえば、「マリンスノウ」と「for my dear」で爽一さんと爽一郎さんがでてきますが、この二人は別人なんですか?同一人物なんですか?

いきなりやってきて、しかも質問までしてしまって『何だこいつ』と思われたかもしれましたよね……乱文失礼しました。
これからも頑張ってください!
Date: 2008/07/18/18:23:07   [5]

いらっしゃいませー
嘉月 碧  
報告ありがとうございます!
更にそんなにハマって頂けるとは……ありがたいです!
昔の作品は本当に文章が下手なので、少しずつ再編して読みやすくしていきますね(ノ∀`;)
報告頂けただけで嬉しいので、どうかお気になさらずに^〜^

ご質問の件ですが、二つの作品の彼は同一人物です。
どうして名前が違うのか(【for my dear】でどうして偽名を使ってるのか)は、どうぞ【for my dear】を読んでみてください(宣伝

まぁ【マリンスノウ】で軽くネタバレしてる気がしないでもないですが(;0_ゝ0)

書き込みありがとうございました!
ご感想等いただけるとありがたいので、気が向いたら足跡がてら書き込んでくださると嬉しいです!
質問も受付中ですので、遠慮なさらずどうぞ書き込んでくださいね^^

ありがとうございました!
更新頑張りますので、またいらしてくださいねー^〜^
Date: 2008/07/19/00:00:54   [6]

こんにちは
祈月 のあ   HOME
[for my dear] 最後まで読みました!!
続きが気になって、2日連続できちゃいました♪ 実は、前にコメントを書いた時は“ACT.2”までしか読んでいなかったので、続きを見て驚きました〜。「ま、まさか!!」って感じでした。

それにしても……凄いですね『花嫁レース』の夢……私も、結構変な夢は見るほうなのですが……(友達にいきなりバイトを誘われて小さなスタジオで写真モデルをやらされるとか、友達が大嫌いな男子に告白してるとか)しかも、それを作品として活かせるなんて……!! 私も嘉月さんのような文才が欲しいです。

前回のコメント、“思われたかもしれましたよね”って、日本語じゃないですよね……書き込んでから気がつきました……すみません。これからは日本語になるように気を付けます!(生粋の日本人ですが、たまにこうなります←

また遊びに来ます!頑張ってください!!
Date: 2008/07/19/19:58:23   [7]

再びいらっしゃいませー
嘉月 碧  
おお!読んでいただいたみたいで、ありがとうございます!
謎が解けたみたいでよかったです(笑)

うちの作品をちらほら見て頂くと分かると思いますが、夢ネタが多いです(ノ∀`)
夢って結構インパクトありますよねー。
何でもネタにしちゃえの精神なので←
面白かったらどうにかして話作れないかなーとか妄想するのが好きなんです(*´∀`*)
文章を書くのも絵を描くのも練習だと思うので、文才云々よりも書く練習をするといいかもしれませんねー。
私もここで練習してるようなものなのでw
(練習を読ませてるみたいになりますが(;´Д`A ```

あぁ……言われなかったら気付かなかったのに……!(ぁ
大丈夫です。私も日本語おかしいですから!(堂々と言うのも変ですが
まぁ間違えた方が次から気をつけようと思うし、失敗は成功の元とも言いますからねw

またぜひいらしてください!
ありがとうございます!
更新頑張りますね!(`・ω・´)
Date: 2008/07/20/18:07:44   [8]



リンクありがとうございます
   HOME
初めまして、曲と申します。
まだ、短編だけですが、こちらの作品をちゃっかり読ませていただきました。
もう素敵な恋愛小説が多くてうっとりです!「color」や「ただキミのために…」がお気に入りです!
綺麗で落ち着いた文章で、参考になります。
本当にウチのようなお笑いサイトとリンクしていいんですか!?と問いたいぐらいですとも!
もう、こうなると碧さんの作詞した曲も聞いてみたいです。

最後に、こちらからもリンクさせていただきました。
これからもちょくちょくのぞきにきます。
頑張ってください!
Date: 2008/06/03/00:24:16   [3]

わざわざありがとうございます!
嘉月碧  
足を運んでくださっただけでなく、読んでくださるとは・・・!
本当にありがとうございます!
気に入っていただけて光栄です!

しかもリンクまで・・・!
もう本当にありがとうございます<(_ _)>

作詞した曲は作曲者様の作業が終わったら、ニコ動にうpされると思いますので、うpされたら日記ででもお知らせする次第です。
曲が本当にいいんですよ・・・!(詞は?

もうぜひ遊びに来てください!
私も負けずに遊びに行かせていただきます!
お互いがんばりましょう!
Date: 2008/06/03/20:21:00   [4]



テステス
嘉月碧  
カキコテスト。
Date: 2008/06/02/01:08:37   [1]

Re:テステス
嘉月碧  
レステスト。
Date: 2008/06/02/01:09:53   [2]




現行ログ/ [1] [2]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u