Net4u レンタル掲示板を作る | 無料動画検索 new!


*--旅姿掲示板--*



メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ250KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass ※投稿キー機能が無効です



エコ食
おやっちゃん  
KIYO♂さん、こんにちは。

相変わらず暑い日が続きますが、体調にはお互い気をつけましょう。

先日に撮った「エコ食」をお持ちしました。
これはヘルシンキ→名古屋のものです。
正直なところ・・・・でした。(笑)

前方のビジネスなら快適なのでしょうが、仕方ありませんね。
でも地球に優しいエコと言う事で・・・(苦笑)

いつかはエミレーツのファーストクラスに乗ろうと励んでおります。
Date: 2015/08/22/06:35:13   [122]

Re:エコ食
KIYO♂  








↑ ドバイ フランクフルト間のエミレーツ「エコ食」です。

おやっちゃん こんにちは♪

また危険な台風が接近中ですね。

「エコ食」と言ったら 健康食との響きを
受けてしまう当方です(苦笑)

エミレーツ搭乗経験がありますが
当方は ビジからと羨望しています♪
Date: 2015/08/22/07:46:27   [123]



お久し振りです
す〜さん   HOME
KIYOさん今日は、大変ご無沙汰しておりますが、お変わり無く体調は宜しいですか?
既にご覧になっているかも知れませんが、先日白馬五竜のペンション風ホテルに行って来ました。
何もお土産が無いのでこのホテル自慢の味噌樽風呂の画像を貼り付けします。
直径は湖城閣の樽風呂と同じ位ですが高さは約倍あります。
Date: 2014/10/11/16:16:03   [119]

Re:お久し振りです
す〜さん   HOME
そうそう、昨年のユルキャラ人気投票で全国一位になった、お隣佐野市の「さのまる君」です。
可愛いと思いませんか?
佐野ラーメンの丼と芋フライの脇差です。
あまりにさのまる君の人気が高いので少々妬けますが・・・
Date: 2014/10/11/16:21:47   [120]

Re:お久し振りです
KIYO♂   HOME
す〜さん こんにちは♪

御無沙汰しております 今は気温の変化が
激しく体調管理にも気を付けています。

味噌樽風呂って知らなかったので画像添付に
感謝致します♪

ユルキャラ「さのまる君」画像は等身大ですか 
お土産品の陶器だったら買う方もいるでしようね。

そうそう、今年も御当地ユルキャラ人気投票
公式サイトがあり投票や各地のユルキャラを
眺めたりしている当方です。

HOME は ユルキャラ人気投票公式サイトです。
Date: 2014/10/12/05:20:19   [121]



コルサコフ
おやっちゃん  
KIYO♂さん、こんにちは。

掲示板がいきなり消滅して驚きましたよ。
管理出来ない理由があるのかな?とか、色々思いましたが、違ったようでした。

またこれからも宜しくお願いします。
先日行ったコルサコフの街中のスーパーでチョコを買ってきました。

何と書いてあるのか全く読めません。(笑)
チョコの絵が頼りです。
このパッケージですが、ロシアっぽいと思いませんか?

そうそう大型の台風が近づいてきますね。
名古屋では早朝より雨が降っています。
お互い気をつけましょう。
Date: 2014/10/05/06:23:00   [117]

Re:コルサコフ
KIYO♂  
おやっちゃん こんにちは♪

書き込み ありがとうございます。

>管理出来ない理由があるのかな?
掲示板サーバーが消滅する案内メールが
来ていたのか それとも・・・ 未だに
原因が分らず放置してしまった当方です。

日本から一番近いヨーロッパから お帰りなさい♪

コルサコフ は夏場でも涼しい地のような印象を受ける当方です。

>このパッケージですが、ロシアっぽいと思いませんか?
左側の人物像からマトリョーシカ人形の女性
像にも似ているようにも思いましたよ。

>名古屋では早朝より雨が降っています。
先日は地下鉄名古屋駅の冠水報道がありましたね。
自然災害は突然だったりして報道で驚いたりしています。
Date: 2014/10/05/07:37:28   [118]



掲示板 変更しています
KIYO♂   







以前から設定していた掲示板が20140706以降
に突然削除されていたのを気付かず。

予備から本掲示板に変更させて頂きますので
宜しかったら引き続き御願い致します。
Date: 2014/08/31/06:03:25   [116]



こんばんは
亮子です  
KIYO♂ さん、こんばんは。
私のHPにお越し頂き、ありがとうございます。
登山が好きで、特に自然風景を撮るのが好きです。
HPをUPしましたのも、各地の色んな風景を見せて頂きたかったのが動機でした。

海外旅行がお好きなんですね。
私も大好きで、主として娘と二人、娘が嫁いだ後は友人や一人で行く事があります。

最初はアジアの風景が好きであちこち足を運びましたが、最近はアフリカに魅せられてしまいました。
“アフリカの風を体験すると、またこの風に乗ってアフリカの地に戻る”と申します。
まさに、この通りを実感しております。

アンボセリのサバンナで遊ぶ象達と、大陸の最高峰キリマンジェロです。
Date: 2011/10/26/20:45:18   [112]

Re:こんばんは
KIYO♂   









亮子さん、こんにちは♪

書き込みありがとうございます。

>登山が好きで、特に自然風景を撮るのが好きです。
当方は若かりし頃に白山へ二回しか登れませんでした、
以降、お誘いはありましたが体力不足で辞退しています。

>最初はアジアの風景が好きであちこち足を運びましたが、最近はアフリカに魅せられてしまいました。
当方も最初は沢木耕太郎「深夜特急」を読んでから
香港や東南アジアへ出かけてみたいと思いましたね。

>またこの風に乗ってアフリカの地に戻る”と申します。
リピーターになる要素が秘められた大陸なのですね、
アフリカも北部地域と南部、そして中央アフリカでは民族や風習、
そして自然も違ってくるのでしょうね。

>アンボセリのサバンナで遊ぶ象達と、大陸の最高峰キリマンジェロです。
画像を拝見しますと容量が44KBですが
画質が綺麗で雄大さが伝わって来ますね。

キリマンジェロ、当方は登れる勇気がありません、
たぶん当地に立つと、ただただ呆然と眺め(崇め)ている当方が想像できます。

そして、貴HPで自然風景のUPを楽しみにしております。

■最後に貼り付け画像は
ゾウさんと比べようがありませんが
小型犬の我が家の「ポメ吉」(HNですが)です。
Date: 2011/10/26/21:32:09   [113]




現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
記事No. PASS
記事No. 管理用ID PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[レンタル掲示板] [無料ブログ] [無料ホームページ]

[TOP]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタル 無料掲示板 Net4u